新しい複業のかたち!

f:id:gayason:20191104094250p:plain

最近いろんな形の複業が増えてきたと思います。

昔から副業はあったのだろうけど

公の場所にでてきたのが最近ですよね。

ネットだとアフェリとか株とかFXとか色々!

でもこれって最近知った人にはちょっとハードル高くて難しい!って思われがち。

僕も一応ネットでいろんな事やってるけどなかなか凡人には手っ取り早い成果が生まれなくて困ってる。泣

僕も私も困ってんだよって思ってるあなた!

今回はそんなあなたの為の記事ですよ。

そもそも副業ってなんだよ

副業って言われると第一番に思いつくのが

自分の本業以外にも仕事をしているということ

言葉の綾であるがこれはどちらかと言えば複業にあたるわけだ

おいだから副業とはなんだと言われると

みんなが求めるのは働かなくてもお金を稼げること

なんじゃないかな

なぜ最近これが公の場に少しずつきでてきているのだろうか

答えは

みんな少しずつ気付いているんだ

このまま日本で生活することが不安だからだ

やれ年金だ消費税増税だ賃金が安い

いろいろあるかもしれないが

これらが原因になっているのは間違いない

資産運用もそうだ

昔は金持ちぐらいしかできなかったが

今やほぼ誰でもできるようになってきている

資産運用なんかも新しい複業ですね。

みんな気づいてるこれからの日本の景気

僕みたいな低所得者(僕本当にお金ない泣)ほど自分の中で考えなければならない

気づいていない人が多すぎる。楽観視しすぎだ。

見つけないと

新しい複業のかたち

やっぱりこういうのってお金を持ってない人ほど考えることができると思うんだ

お金のある人間は多分こういうことはしない。お金のある人間はお金を転がせるから

雪だるまみたいに、大きな雪だるまほど大きくなる利率が大きいでしょ

小さいのは利率は小さいし、壊れる可能性もあるってことが言いたいの

知識はネット上にうじゃうじゃある

本だってそうだ

考えることは本当に大事

働かなくてもいい副業なんてない

働かなくてもって考えるからネット関係は続かない

ネット関係も以外と労力を使うとは思わなかったって思うだろう

そーなんだよね

そこが一つの落とし穴なんだよねネットって

働かなくてもお金稼ごうなんて無理無理

そんなんできたらみんなやってるって

確かに副業だから働かなくてもいい

言い方が違うが、働ている状況じゃなくてもお金が稼げますってことですよね

でもネットで稼ぐために行動してることは

自分の行動の捉え方次第なんじゃないか?

ネットで稼ぐ事は楽しいって感覚になればそれはもう

あなたの勝ち

そううまくいかないのが現状の性

それは

お金を稼ぐ=個人が動く(働く)

と思っているからだろう

結局なんだお金の為に動いてるじゃんって思うから続かない

じゃぁどうすればいいんだよ

結局は行動に対する考えの捉え方なんだよね結局

楽しいって思えるか

またお金の為に働くのかってね

わけのわからない理論ばかり

垂れてきたけど

僕もまだまだそこまで割り切った人間ではないから

これ読んで何か試してみようって思ったら

何か行動してみるべきだと思うよ

一緒に頑張ろう

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です